« ダービーに向けて | Main | サッカーファンへ50の質問 »

August 25, 2004

ダービーに向けて(2)

昨日、柔道の選手団は帰ってきたが井上康生は一緒だったのか?
という趣旨のことを書きましたが、井上選手、まだアテネにいるんですね。
日本選手団主将として、閉会式までいるようです。失礼しました。
って、みんな知っている事でしたか?

あちこちのサイトを覗いてみると、ベルディに金を落とすのを避けるために
タダ券をもらうか、招待券を金券ショップで安く買おう、という話が出ていました。
私は面倒なので、今日多磨駅前のファミリーマートで買ってきました。

当初は天気の事を考えて当日券買おうかと思っていましたが、
(国立は屋根が一部しか付いていないですから)
屋根付きの席はチケット高いし、よく調べてみると
自由席の当日券より1969シートの前売りの方が安いと言うことに気が付いて
宗旨替えをして買いました。

当日の気合いの入り具合で久々アウェーゴール裏参戦しようかな、と思っています。
ゴール裏と言っても爆心地には行くつもりはありませんが(^^;
飛んだり跳ねたりはいくら何でも、もうできませんわ。
中心地近くに場所とって、声だし専門で。

99年、00年の頃はホームではメインスタンドで比較的おとなしく(?)見てても
アウェーではゴール裏で激しくコールっていうスタイルでした。
私に限らず結構そういう人が当時は多かったようです。

はじめてゴール裏参戦、というときは(年甲斐もなく)腹から声出す練習したりして。
営業で移動中の車の中で、コールや歌の練習をしたりして。
車運転しながらもフルボリュームで叫んでいたから、音は外に漏れていたんだろうな。
今思えば赤面ものであります。

|

« ダービーに向けて | Main | サッカーファンへ50の質問 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1279133

Listed below are links to weblogs that reference ダービーに向けて(2):

« ダービーに向けて | Main | サッカーファンへ50の質問 »