« ダービーに向けて(2) | Main | ダービー前日 »

August 26, 2004

サッカーファンへ50の質問

一度やってみたかったんですよ、これ(笑)。
時間があったら、100の質問にも挑戦してみようっと(アホ)
質問はこちらのページからいただきました。
ありがとうございます。では早速。

Question・1 まずはHNを教えて下さい。
         -- BOWわたなべ

Question・2 では、あなたの好きなチームは? 
         -- FC東京

Question・3 FC東京を好きな理由は? 
         -- 理由はないですね。理屈抜き。

Question・4 FC東京を好きになったきっかけは? 
         -- 地元にプロチームができるとニュースで知って。
            無条件に応援すると決めた。

Question・5 FC東京の中で好きな選手を何人でも。 
         -- みんな好きです。

Question・6 FC東京のなかでも特別に好きな選手は? 
         -- 今は特に。強いて挙げれば石川

Question・7 FC東京の中で実は嫌い…な選手はいますか? 
          -- いません

Question・8 FC東京のココがイチオシ!な所は? 
         -- ポーンと蹴ってダーッと行ってワーなところ

Question・9 FC東京のレプリカユニフォームを持ってますか?誰の? 
         -- 佐藤由紀彦のサイン入り

Question・10  FC東京のグッズをユニフォーム以外で何か持ってますか? 
         -- マフラー他

Question・11 FC東京のファン歴はどれくらいですか? 
         -- 今年(2004年)で6年目

Question・12 FC東京のホームゲームを見に行ったことありますか? 
         -- 毎試合行ってます。

Question・13 FC東京のアウェーゲームを見に行ったことありますか? 
         -- 近場は結構行きます。最遠は仙台。

Question・14 FC東京の練習を見に行ったことありますか? 
         -- まだありません。

Question・15 FC東京のオフィシャルショップに行ったことはありますか? 
         -- もちろんあります。

Question・16 FC東京の監督に言いたいことはありますか? 
         -- 今のまま進んで下さい。

Question・17 FC東京が(J2なら)J1昇格、(J1なら)J2降格したらどうしますか? 
         -- 別に。
         でももし西が丘や江戸川開催になったら遠くてちょっとイヤかも。          

Question・18 FC東京でGKといえば! 
         -- 土肥! (前は堀池)

Question・19 FC東京でDFといえば! 
         -- ジャーン (前はサンドロ)

Question・20 FC東京でMFといえば! 
         -- ケリー (前はユキヒコ)

Question・21 FC東京でFWといえば! 
         -- アベ (前は・・言うまでもない)

Question・22 FC東京の顔といえばこの人! 
         -- 今は石川、かなあ。

Question・23 FC東京と、日本代表、どっちかというとどっちが好き? 
         -- どっちかと言わなくても東京

Question・24 FC東京の応援ソング、知ってますか? 
         -- もちろん。いつでも歌えます。

Question・25 FC東京の公式サイトに行ったことはありますか? 
         -- 毎日行ってます。

Question・26 FC東京のファンサイトに行ったことはありますか? 
         -- いろいろお邪魔しています。

Question・27 むしろFC東京のサイトを持ってますか? 
         -- これはそうと言えるのだろうか。

Question・28 FC東京を好きな人が周りにいますか? 
         -- います。

Question・29 FC東京を好きでよかったことはありますか? 
         -- 色々あるが、自分の人生が豊かになった。

Question・30 FC東京を好きで悲しかったこと、辛かったことはありますか? 
         -- 特にないなあ。

Question・31 FC東京のマスコットキャラクター好きですか? 
         -- マスコットなし

Question・32 FC東京のマスコットキャラクターの名前はもちろん言えますか? 
         -- マスコットなし

Question・33 FC東京ができたのが何年か知ってますか? 
         -- FC東京は1999年。
            前身の東京ガスサッカー部は1935年。

Question・34 FC東京の今までの監督の中で一番好きなのは? 
         -- 難しいなぁ。現監督に敬意を表して原さん

Question・35 FC東京の選手で、移籍して欲しくなかった人は? 
         -- ・・・ユキヒコ

Question・36 FC東京の選手で、使えない人は?小声でどうぞ…。 
         -- 特にいないと思う。

Question・37 FC東京のキャプテンはこの人しかいないという人は? 
         -- 藤山を推しておきたい。

Question・38 FC東京に何か不満はありますか? 
         -- 特にないけど・・あ、ホーム全試合味スタ希望

Question・39 FC東京が他のチームに誇れることは? 
         -- 他チームのことは考えていないので。なにが誇れるんだろう。

Question・40 FC東京が他のチームに負けるかも…ということは? 
         -- 別に思い当たらない。

Question・41 FC東京が好きだなぁと実感する瞬間は? 
         -- 風呂に入ってリラックスしたときに、ふと、
            気が付くと東京のことを考えている瞬間

Question・42 FC東京の優勝を経験したことがありますか? 
         -- 優勝してない

Question・43 FC東京のほかに応援してるチームはありますか? 
         -- ほんのちょっと甲府

Question・44 FC東京がそのチームに負けた時どう思いますか? 
         -- すごく悔しいでしょう

Question・45 FC東京に一言!何を言いますか? 
         -- これからもよろしく

Question・46 FC東京は永遠にあなたの中で一番ですか? 
         -- はい。いい思いさせてもらってるし(^^;

Question・47 FC東京がこんなに好きだということを17文字以内で表してください。
         -- 中央線 行き先見るたび 笑みこぼる(上りは全て「東京」行き)
 
Question・48 FC東京はあなたにとってなんですか? 
         -- 生活の一部。人生の一部。

Question・49 FC東京が、好きですね? 
         -- はい。

Question・50 お疲れさまでした!お決まりですが最後に一言どうぞ! 
         -- サッカーサイトの仲間入りをしたような気分です。

|

« ダービーに向けて(2) | Main | ダービー前日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1286454

Listed below are links to weblogs that reference サッカーファンへ50の質問:

« ダービーに向けて(2) | Main | ダービー前日 »