« 勝った! | Main | 東京者 »

August 31, 2004

アウェー柏の葉

今日で8月も終わり、明日から9月になります。当たり前ですが。

来月の予定を確認していたら、ホームゲームが4試合もあるんですね。
リーグ戦3試合とナビスコの準々決勝と。
19日の日曜日はアウェーなんですが、柏が相手なので行こうと思えばいける。

ですが、去年の一件で日立台ではなく柏の葉なので
今回は見送ろうかな、と思っていました。
2000年の1stで柏の葉に行きましたが、非常に見にくい印象なので。

陸上のトラックがある上に、バックスタンドとゴール裏は傾斜がなくて
遠い上にピッチレベルに近い角度で見なければならないので
反対側のサイドで何が起きているかはほとんど分からない。

おまけに柏の葉、遠いんですよね。
2000年の時はバスツアーが出たのでそれに便乗しましたが、
さっき駅探エクスプレスで調べたら、電車乗ってるだけで1時間40分。
江戸川台からの歩きを考えたら片道2時間じゃきかないのか・・
いっそ車で行った方が良いのか。
5月のナビスコの予選リーグは見送りったんですよ。

ところが昨日、お誘いをいただいちゃいまして、どうしようかな、と。
誘ってもらったのが、私が東京SOCIOに引き込んだような方なので、
これは責任上行っておくしかないかな、と。

・・ウソです。
15歳も年下の女の子から「一緒に見ましょ~ぜひとも。」
なんてメールもらっちゃってすっかり舞い上がっているんです。
(ただし、「よかったらご一緒にいかが?」と送ったメールの返事なので
 ムリヤリ言わせた感は否めないところではあります(^^;)

それにしても1ヶ月に5試合も東京なんて、J1に上がってから初めてかもしれません。

|

« 勝った! | Main | 東京者 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1325052

Listed below are links to weblogs that reference アウェー柏の葉:

« 勝った! | Main | 東京者 »