« ナビスコのチケット/今日も勝て! | Main | 改めて、自己紹介 »

September 28, 2004

加地を守れ

日曜の鹿島戦は何ともスッキリしない負けでしたね。
そして終了間際の加地のケガがどうなったのか、
私の席から一番近い場所でやっちゃいましたから。
かなりやばそうでした。小笠原嫌い度、ますます上がりましたね。
そろそろ福西より上に行きそうな気配です。

で、今日オフィシャルに検査結果が出ました。
全治2週間なら一安心です。不幸中の幸いということで、よかった。

と思ったら、その上の記事。これってどういうことよ???
全治2週間なんだから、向こう行っても別メニューで、直ったところで試合でしょ?
ぶっつけで加地を使おうっていうのかい?
ホームならまだしも、オマーンまでけが人連れて行こうってのはどういう了見なんだい?

もうやめて欲しいんだよね。
土肥ちゃん連れて行ったってちっとも使いやしないから
毎回コンディション悪くして帰ってくるし。
今度はケガしている加地を強行招集しようっていうんですかい。
加地もコンディション悪くしそうだよなあ。

ダイジェストの茂庭の記事立ち読みしました。
キャラを出すようなまとめ方で、とても好感持ちました。
立ち読みしながらニヤついてきちゃいそうでしたが、
他の人はどうなんでしょうかね。「なんだあいつ」とか思うんですかね。

次は2日の名古屋戦ですが、遠方アウェーは行けませんので、
私の次はこちらです。





チケットはまだまだ残っていましたね。

|

« ナビスコのチケット/今日も勝て! | Main | 改めて、自己紹介 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1542995

Listed below are links to weblogs that reference 加地を守れ:

« ナビスコのチケット/今日も勝て! | Main | 改めて、自己紹介 »