« 合併騒動 | Main | 観客動員 »

September 13, 2004

神戸戦

11日(土曜日)、ヴィッセル神戸戦。
前半、PKによる2点を奪取。
1点目は柏原主審の異次元ジャッジで頂いた感が強かったが、
2点目、退場になった北本選手には申し訳ないが、一枚目のイエローで気づいていたでしょ?
ペナルティエリアの中で滑ったら・・・あれやっちゃったら取るに決まってるでしょ。

あのまま2-1で終わっていたら単なる柏原ショーで勝ちをもらっただけだったのが、
ヨシローの3点目のおかげで満足して家路につくことができました。
ヒロミピョンピョンも久々に見られましたし(笑)。

試合後、出場のなかったキング・カズがピッチサイドで何本も何本も
ひたすらダッシュを繰り返していました。
両チームのサポーターから熱いコールを受けていました。

次節柏の葉、急な用事が無い限りは行くことにしました。
徒歩20分のところに有料(!)駐車場があるようなので、
車で行ってみます。

|

« 合併騒動 | Main | 観客動員 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1424705

Listed below are links to weblogs that reference 神戸戦:

« 合併騒動 | Main | 観客動員 »