« 改めて、自己紹介 | Main | 週末はナビスコカップへ »

October 01, 2004

明日は名古屋戦

明日10/2、名古屋とのアウェー戦ですが

すいません、ほとんど何もフォローしてません。
調布に事務所借りて今日(10/1)からの契約なもので
引っ越ししなくちゃいけないんで大忙しなんです。

とりあえず明日は3時からで中継もあると聞いているので、ビデオ録っておきます。
しっかり見ようとは思っていますが、気合いが全く入っていない(^^;

ま、大事なナビスコ準決勝が来週に控えていますから、
明日は勝負も大事だけど、くれぐれもケガしないようにお願いしたいものです。

あと、シュートは枠に。これもくれぐれもお願いしますよ。
明日の試合、プレッシャーがかかる中でのシュート練習にしちゃってもいいから、
キーパーに止められていいですから、とにかく枠に行くように
たくさんシュート売って来て、じゃなくて打ってきてください。

私は遠い調布の地から携帯で速報をチェックしながら応援していますから。

|

« 改めて、自己紹介 | Main | 週末はナビスコカップへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1567919

Listed below are links to weblogs that reference 明日は名古屋戦:

« 改めて、自己紹介 | Main | 週末はナビスコカップへ »