« 明日は名古屋戦 | Main | 顔を上げろ、増嶋 »

October 06, 2004

週末はナビスコカップへ

ナビスコ決勝の先行予約が完了しました。
昨日の夜中にFAX入れておいたんですが、今日の昼間のうちに
素早い対応をしていただき、決勝まで勝ち上がったときには
とりあえず席の確保ができて一安心です。

向こうのブロックが名古屋だったら別にこんなに神経質にならなくてもいいんですが、
浦和が来たらチケット争奪戦になることは必至。

はっきり言って11日は覚悟していたんですが、
「指定席SOCIOにはSA席を斡旋する」というチラシをもらって
ホッと安心しました。

当日は、状況によってはゴール裏に混じってみようかな、とも思っていますが・・

ま、何はともあれ今週の土曜日勝たないことには始まらない。
リーグ戦は優勝からかなり遠いですから、
選手の皆さんはカップ戦に全力投球、よろしくお願いいたします。






|

« 明日は名古屋戦 | Main | 顔を上げろ、増嶋 »

Comments

というわけで、こちらにもお邪魔してしまいました。
決勝チケット確保ですか。
指定席SOCIOは羨ましいですね。
僕は自由席SOCIOなので、11日頑張ります。
とりあえず、動員できるだけ動員して何としても確保です。

その前に9日荒れ狂わなければ。。。

それでは、失礼します。

Posted by: こまつばら | October 06, 2004 at 11:46 AM

書き込みありがとうございます。

>その前に9日荒れ狂わなければ。。。

なんだか天気も荒れ狂いそうで心配です(笑)
真面目な話、台風直撃なんてことになったらどうするのでしょうか・・・

Posted by: わたなべ | October 08, 2004 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1605162

Listed below are links to weblogs that reference 週末はナビスコカップへ:

« 明日は名古屋戦 | Main | 顔を上げろ、増嶋 »