« テレビ観戦 | Main | やっぱり、ナビスコ »

October 26, 2004

真ピンク色の憎いヤツ

月曜日発行のあの「真ピンク色の憎いやつ」(と私は密かに呼んでいる)
「el golazo」に東横線ジャックの記事が載っていました。
その昔、上野から常磐線で柏まで行くのに
私も混ぜてもらったことを懐かしく思い出しました。

あのときは2~3両だったのが、
今や8両編成の7両目まで行っちゃうという盛況ぶり。
いやはや、東京もホントにメジャーチームの仲間入り!?

出発の挨拶は果たして「集合~、それじゃ解散!!」だったのだろうか。

先週末にナビスコ決勝のチケットを手に入れました。
指定席SOCIO枠で事前に確保の案内がFC東京フロントから来ていたので
争奪戦は楽させてもらいました(恐縮です)。

席はバックスタンドほぼ真ん中です。
かなり前の方なので全体が見えないとは思いますが、
がんばってチケットを押さえてくれたフロントの皆さんに感謝!です。

周りは赤で埋まると思うので、当日は、
青赤東京ではありますが、なるべく青めで行こうと思います。
ってまだ一週間以上先じゃん。
今週末が広島アウェーで行けないから他に考えることないんだよね。

|

« テレビ観戦 | Main | やっぱり、ナビスコ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1779773

Listed below are links to weblogs that reference 真ピンク色の憎いヤツ:

« テレビ観戦 | Main | やっぱり、ナビスコ »