« 真ピンク色の憎いヤツ | Main | 心構え・・私が考えるサポーターが持つべき「気持ち」 »

October 28, 2004

やっぱり、ナビスコ

これからのスケジュールでは広島遠征があるのは分かっているけど、
今週に入ってからマガジンとダイジェストで特集記事が組まれるは、
「真ピンク色の憎いヤツ」elgorazoでもFC東京の記事がバンバン載るは
自然と気持ちも浮き立ってくるってものでしょうが。

今日気づいたところでは
「優勝の暁には味スタで優勝報告会を開く」というスポニチの記事。
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/27/03.html

村林さんの役職が「常務」となっているのはご愛敬だけど、
素晴らしい企画じゃないですか!

普段スタジアムに行くときはタオルマフラーくらいしかグッズは持ち込まないんだけど、今回ばかりは持って行こうかな。
J2時代に買ったフラッグ。
たぶん浦和はものすごい数の旗が立つだろう。
指定席エリアも浦和側が多いから、赤くなるはず。

だとしたら、せめて一矢報いるためにも、青い旗を立てないといけないですよね。
古いんで、デザインも垢抜けないんだけど、
(青い地に東京のエンブレムが書いてあるだけ)この際関係ない。

国立に旗持って行くなんて、フランスワールドカップの最終予選以来だから
7年ぶりか。懐かしい話になったなぁ。

|

« 真ピンク色の憎いヤツ | Main | 心構え・・私が考えるサポーターが持つべき「気持ち」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1797261

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり、ナビスコ:

« 真ピンク色の憎いヤツ | Main | 心構え・・私が考えるサポーターが持つべき「気持ち」 »