« 東京のフロントは偉い | Main | そういえば、W杯予選もやっていた »

October 14, 2004

ナビスコ決勝進出!!

この日は仕事があったので
キックオフギリギリの時間に飛田給から行ったんですが、
駅からスタジアムへ行く道すがらみーんな青赤だったのには嬉しかった。

駅前のマクドナルドは当然ながら、
(浦和戦のあと、どこから見ても浦和のサポーターに対して
 「『FC東京勝ったね』と言ってもらうとで割引です」というアウェーの洗礼を浴びせた話 大好きです。マックが食べたくなったら必ず飛田給に行きます(笑))
旧甲州街道角のバーミャンの窓全面にFC東京の旗が掲げられていたのには胸が熱くなった。
歩道橋渡って目に入ったユーロスポーツはいつものように青赤だ。

スタジアムも9割方青赤な人でしたね。いや、9.5割か。

試合の方はいやしかし、ヒヤヒヤものでした。
ダービーだからって、そこまで盛り上げなくてもいいのに。
相手に花を持たせるっていっても、逆にあれじゃかわいそうだったんじゃないかなぁ。

なんてことも、勝ったから言えるのであって。
あれで負けてたら、どんなトラウマになっていたか。

とりあえず、5年前の準決勝の壁は突破ということで、
初タイトルへの道はあと一歩となりました。

もっと書きたいことあるんですが、今は時間がなくてこの辺で失礼します。
何とかヒマ見つけて書き込みたい・・・・・
とりあえずこれだけ貼っておきます・・・





|

« 東京のフロントは偉い | Main | そういえば、W杯予選もやっていた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1675746

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ決勝進出!!:

« 東京のフロントは偉い | Main | そういえば、W杯予選もやっていた »