« そういえば、W杯予選もやっていた | Main | 10月17日 »

October 16, 2004

ナビスコのチケット

朝から家の掃除をして、洗濯物を干し、昼前から仕事に出かけて戻ってきてネットにつなぐと
チケット争奪戦が大変なことになっているではありませんか。

とどめはこの告知だったようで。
すみません、私はSS指定SOCIOなもので今回は全く参加しておりませんでした。
(フロントから優待の告知が出るまでは、11日はどこに出張しようか考えていましたが)

今回の東京フロントの動きは、いろいろご批判もあるでしょうが、
とにかく「SOCIOを大事にする」という姿勢は貫いてくれたのではないか、
というのが私の考えです。
タイミングはちょっと遅かったかな、とは思いますがね。

1999年FC東京になってからずっとSOCIOでいますが、
99年国立のナビスコ準決勝でSOCIOに招待券2枚つけてくれたり、
昨年のレアルマドリーと今年のローマ戦は優待販売してくれたり、
フロントはいつでもがんばってくれていると思います。

次回のファンクラブ通信の村林専務のコラムでは、
きっと今回の件について語ってくれることでしょう。
専務に多磨駅前か、どこかで次のホームゲームまでにみかけたときにお願いしておきます。
もし会えなければファンの声にメールしておこう。

|

« そういえば、W杯予選もやっていた | Main | 10月17日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1695617

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコのチケット:

« そういえば、W杯予選もやっていた | Main | 10月17日 »