« 10月17日 | Main | 横浜国際に・・行きません・・ »

October 21, 2004

磐田戦-自分なりの総括

うわ、もう木曜日じゃありませんか。
仕事にかまけて(!)更新をサボっておりました。

日曜日の磐田戦。
ちのっぴいさんと一緒に前半はゴール裏で観戦。
目の前でルーカス・ケリーが立て続けに外すのを見てガックリ。
後半はゴールが向こうになるので、辞去して自分の席へ。
結局スコアレスドロー。

勝てなかったけど、負けなかった。
私はこの「負けなかった」ところを評価したいと思います。

J2時代から2001年ファーストステージまで負けなしだった横浜Fマリノス。
2001年のセカンドで引き分けだしてから、負けが続いて、今は勝ったり負けたり。

2001年から対戦が始まってしばらくは負けてなかった浦和レッズ。
やっぱり今は勝ったり負けたり。


磐田相手に勝てない時代がずいぶん長く続いたけれど、
ようやく引き分けたことで次につながることができたかな、と。
来年はどうにかなりそうだな、と密かに楽観視していたりします。

気合い十分で出かけた日曜の国立。
試合終了時には正直ちょっとへこんだけれど、
「練習、練習、ハラトーキョー」のコールにその通りだ、と思ったけれど
今までだったらワンチャンスを決められて負けていたパターンを持ちこたえた、
とわがFC東京を前向きに考えたいな、と思っています。

|

« 10月17日 | Main | 横浜国際に・・行きません・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1735240

Listed below are links to weblogs that reference 磐田戦-自分なりの総括:

« 10月17日 | Main | 横浜国際に・・行きません・・ »