« 心構え・・私が考えるサポーターが持つべき「気持ち」 | Main | ご紹介いただきました。 »

November 01, 2004

2日前






仕事もしないで東京サイトをあちこちほっつき歩き、
さっき「EL GOLAZO」をコンビニ行って買ってきました。
頭から4ページ、ナビスコカップのプレビューをなめるように読みました。
いてもたってもいられずに一番大きいFLASH貼ってみました。
これからまじめに仕事します。

|

« 心構え・・私が考えるサポーターが持つべき「気持ち」 | Main | ご紹介いただきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1829313

Listed below are links to weblogs that reference 2日前:

« 心構え・・私が考えるサポーターが持つべき「気持ち」 | Main | ご紹介いただきました。 »