« 2日前 | Main | いよいよ明日 »

November 02, 2004

ご紹介いただきました。

昨夜よりアクセス数がやけに増えている??と思ってリンク元をたどってみたら
こちらのblogでご紹介いただいたようで。
アクセス数から見てずいぶんとメジャーな方のようですね。ご紹介いただき、ありがとうございます。
こんな辺境にどうしていらっしゃったのか?と思ったら同じココログなんですね。

>バックスタンド中央から念を送るそうです。上段の自由席ではなく、隣の座席に敵がいるかもしれないことをご理解しているのだろうか。

なんて緊張感漂うご紹介をいただきました。

まわりは赤い人たちばかりだろう、と覚悟はしてますが、
指定席なのだから逆上して隣の席の私たちに襲いかかるようなことはないだろう、と
そう考えているわけで。カシマじゃあるまいし。
それとも東京が勝ったら身の安全を考えてホームゴール裏に避難した方がいいのですかね?

おっと、つまらないマジレスしちゃいました。失礼しました。

さて、今日はFC東京特別マッチデイプログラムが発売されます。
私もお昼過ぎに事務所近くのときわスポーツへ行くつもりです。

|

« 2日前 | Main | いよいよ明日 »

Comments

鹿島じゃあるまいしは、時節柄一本取られました。
勝ったときのことは考える必要はないかと思いますが、「鹿島じゃあるまいし」心配はご無用かと。
ただ、指定でもフラッグを持ってくる人はたくさんいると思うので、その点はご容赦を。

Posted by: 與野市民 | November 02, 2004 at 03:07 PM

ご紹介の上コメントまでいただき恐縮です。
おかげさまでガンガンアクセス来ております。

得点の際、勝った瞬間等は、周りに配慮して「それなりに」喜びを表現することになると思います。
まあ、お互い余計な挑発をしなければ負けた方は唇をかみしめるだけか、と。

フラッグは私も持って行きます。赤い中にも青い旗立てて一矢報いたいと思っていますので。

Posted by: BOWわたなべ | November 02, 2004 at 05:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1840806

Listed below are links to weblogs that reference ご紹介いただきました。:

« 2日前 | Main | いよいよ明日 »