« ご紹介いただきました。 | Main | いよいよ »

November 02, 2004

いよいよ明日

浦和方面からお越しの皆様、ようこそいらっしゃいました。
当方は普段はヌル~くやっておりますが、與野レッズBlog さんにご紹介いただいてからいつもの10倍近いアクセスが来ており、そんなに来ていただくなら、と
普段の10倍のスピードで(?)更新しております。


予定が変更になって午前中は自宅で仕事。家を出るのが昼を過ぎたので、
ナビスコ決勝号のMDPは味スタ前のユーロスポーツで買うことにした。

味スタ前の歩道橋は、さすがに人は少ないものの、お昼時とあって
ちらほらと歩いている人の姿が。
店にはいると、1階のレジ前にありました。
ルーカスと石川の表紙がまぶしいMDP19号。

決勝記念のマフラーが出てないかとおもったがやはり明日の国立のみのようだ。

店内は混雑している、とは全く言えないほど閑散とはしているが
少し時間をおいて次、また次、と店内に客がとぎれない程度に来客がある。
みんな明日が楽しみなんだなあ。

遅めのお昼は決戦前日ということでトンカツにした。

事務所についてさて仕事、と思ってもなかなか手につかない。
ちょっとコンピュータに向かってはMDPを読んで
この5年半に渡って応援してきたいろいろな思い出に耽り、
一本メール打っては昨日買ってきた「ELGOLAZO」のナビスコ決勝プレビューを読んで、
明日の国立競技場、満員の中で東京が優勝する瞬間に思いをはせる。
仕事しろよ>自分。

|

« ご紹介いただきました。 | Main | いよいよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1844740

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日:

« ご紹介いただきました。 | Main | いよいよ »