« 優勝!! | Main | テレビ東京優勝記念特別番組 »

November 07, 2004

大分戦・・ビデオ観戦でした

昨日の試合、残念ながらスタジアムに行けずにビデオ観戦となった。
試合終了後知り合いから「勝てるかと思いましたが・・」というメールが来ていたので
結果をほぼ(?)知ってからの観戦となった。

見終わってまず思ったのは
「2日間だけの練習ではそれほどシュートは入るようにはならない」
ということ(笑)。

ナビスコ決勝後の優勝報告会では社長までもがシュートの精度を口にしていたくらいの
わがFC東京のシュートではあるが、
さすがに精度が上がるのはまだこれからのようだ。

あとは監督自らリーグ戦をあきらめているようなことを公衆の面前で言っちゃったら、
こりゃ相手だってやる気満々でつけ込んでくるだろうし、
まあしょうがないんじゃないんでしょうかね。

ただ、いい機会をもらって出てきた若い選手達は言い訳きかないと思う。
ユースケ・・ポスト役、今ひとつ落ち着かない。空回りか?
憂太・・スランプか?私が期待しすぎか?独りよがりが目立った。
梶山・・よかったんではないか?私から見るとつかみ所なくて宇宙人だ。判断不能。
増嶋・・アジアユースの呪縛からはそろそろ解けてきたか。でももっとできる男だと思う。

監督も次は天皇杯と言っていたし、いい調整ができた、としましょう。
来週は仙台行ってうまいもの食べてきっちり勝ってきて下さい。

|

« 優勝!! | Main | テレビ東京優勝記念特別番組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1887569

Listed below are links to weblogs that reference 大分戦・・ビデオ観戦でした:

« 優勝!! | Main | テレビ東京優勝記念特別番組 »