« 大分戦・・ビデオ観戦でした | Main | 天皇杯 »

November 08, 2004

テレビ東京優勝記念特別番組

なんで特番なのに日曜深夜2:30なんてとんでもない時間に、
なんて気持ちもあったんですが。

ビデオにとって今朝30分早起きしてみましたが、
そんな気持ちどうでも良くなりました。
愛情溢れるいい番組でしたよ。

ビデオ録ったのにまだ見ていない、なんて人がいたら
どんなに忙しくても睡眠時間削って今すぐ見るべき。

月曜の朝一番からテレビ見て涙流す私の姿に
嫁さんはいぶかしがっていたけど、
清々しい朝、やる気フルチャージになりました。

ナビスコ決勝(CX)-MX特番-テレ東特番と続けて録ったこのビデオ、
早々にツメ折っておきました。永久保存版にするしかないって。

あと、FC東京とは関係ないんだけど、今日の「ELGOLAZO」。
JFLの記事読んでたら、ちょっと懐かしい名前が。

ザスパ草津と大塚製薬の試合の主審が 恩氏孝夫さんでした。
大塚のの谷奥という選手が前半44分に
立て続けに2枚イエローもらって退場になっていました。

・・・・いえね、試合見てないから何とも言えないんですが、
芸風変わってなさそう。

でも、今のJ1の主審には彼を越えるカード好きがそろっているような気が・・

|

« 大分戦・・ビデオ観戦でした | Main | 天皇杯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/1903216

Listed below are links to weblogs that reference テレビ東京優勝記念特別番組:

« 大分戦・・ビデオ観戦でした | Main | 天皇杯 »