« とりあえず、シーズン終了 | Main | 掲示板作りました。 »

December 26, 2004

天皇杯準決勝

昨日、仕事から帰ってきてテレビつけたら
浦和と磐田の試合(後半)をやっていました。

永井のクロスから田中達也が決めたときは「おー」と思ったんですが、
その後トシヤと隊長で逆転。

床屋行くんで最後までは見ていなかったんですが、
結局磐田が決勝行きとのことで。
先週わがFC東京がやられたことを
そのままやられ返しちゃったみたいですね。

結局元旦の決勝はベルディ対磐田。
チケット余ってそうだよなぁ。
見に行っちゃおうかなぁ。
でも、どっちが勝っても気分悪いから
うちでテレビ見ることにします。

|

« とりあえず、シーズン終了 | Main | 掲示板作りました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2381240

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯準決勝:

» 昨日はイブ、今日はクリスマス本番、そして明日は僕の・・・&天... [くつろぎかふぇ]
 明日は僕の○○回目の誕生日になります。昨年も書きましたが、0時12分に産声をあげ、今に至っております。誕生日がクリスマスの翌日なので、子供の頃はいつも誕生日プ... [Read More]

Tracked on December 27, 2004 at 01:13 AM

« とりあえず、シーズン終了 | Main | 掲示板作りました。 »