« 天皇杯 | Main | 天皇杯準決勝 »

December 20, 2004

とりあえず、シーズン終了

昨日、負けちゃいました。残念です。
これで今年のシーズンは終了です
選手・スタッフの皆さん、今年もありがとうございました。

今年もいい目を見せてもらいました。
テレビ中継でしたがデポルティーボ・ラコルーニャに勝っちゃったり、
ナビスコ準決勝でハラハラドキドキさせられたり、
そして決勝で感動の試合を見せてくれたり。
もちろん、リーグ戦でも爽快感やら悔しい思いやら、
いろんな感情をスタジアムで発散させてもらいました。

お腹一杯とは言わないけれど、
今年も「サッカーのある幸せ」を満喫できました。
ありがとう、そして来年もよろしくお願いします。

|

« 天皇杯 | Main | 天皇杯準決勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2324648

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず、シーズン終了:

« 天皇杯 | Main | 天皇杯準決勝 »