« 掲示板作りました。 | Main | サカマガ石川インタビューは必見(遅いか・・) »

December 28, 2004

新加入

さすがです。
年内のうちにしっかり新戦力補強しました。

「ダニーロ選手移籍加入決定のお知らせ」

我がFC東京のフロントのやることなので、
きっと彼も活躍してくれることでしょう。


そういえばケリーと契約継続しない、という話が出たときに
あちこちのページ覗いていてみたときに
結構皆さんセンシブルだなあ、と感じたんですが
よく考えたらユキヒコが横浜に行ったときの自分と同じかな、と

初めての時っていうのは何にせよ鮮烈な体験となることが多いようで。
石川が「36」の背番号つけて駒沢での東京デビュー戦、
右サイドの私の目の前を「初キュンキュン」したときは
それはもう痺れたものです。

その石川の活躍で居場所がなくなったユキヒコが
翌シーズン、レンタルで横浜に行くと聞いたときは
それは複雑な心境ででした。

もちろんそれまでに何人もの選手が移籍したり、
会社に戻ったりしていましたから、
そういうことはあるものだ、ということはわかっていても
義妹ともども14番のサイン入りレプリカを保有する私にとって
どう考えればいいのか、戸惑いは大きかった。

かといって東京から離れようなんて思いもつきませんでしたが。

移籍した直後に横浜で優勝したのを見て
「ああ、これでよかったんだなあ」
「アマラオが行っていたらどうだったんだろう」(笑)
なんてことを考えてました。

あの時から見れば、今は免疫できてますのでかなり平気です。

選手の移籍については皆さん千差万別ですが、
みんな一緒にお初だったのがナビスコ優勝ですよね。

この初の感動は本当にもう、一生ものですよ。
辛いときにあの時の感動を反芻すると、力が出ます(笑)。

ナビスコDVD、買ってからまだ一度も見てないんですよ。
お正月にでも見ようかと思ったんですが、
嫁さんがいるところでは見るわけにはいかない。
「何回見れば気が済むの!?」なんていわれた日には
せっかくの感動が台無しになってしまいますからね。

|

« 掲示板作りました。 | Main | サカマガ石川インタビューは必見(遅いか・・) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2398621

Listed below are links to weblogs that reference 新加入:

« 掲示板作りました。 | Main | サカマガ石川インタビューは必見(遅いか・・) »