« 新加入 | Main | foot! »

December 30, 2004

サカマガ石川インタビューは必見(遅いか・・)

お昼を食べた後、調布パルコのリブロで「サッカーマガジン」立ち読み。
石川のロングインタビューに涙。
もしまだ読んでいない人がいたら、絶対に読むべきです。

私個人的にツボだったのは
原監督から「ニコニコしてろ」っていわれたくだり。
笑っちゃうんだけど感動で涙ぐみました。
あわてて周り見て、誰もこっちを見ていないのを確認したり
かなり挙動不審でした。

続けて滅多に見ない「サッカーai」も立ち読み。
茂庭を語るチームメイトのコメントにニヤニヤ。
さらに挙動不審。

事務所に戻り昨日読めなかった「エルゴラッソ」の増嶋インタビューを少々。
なんだ、先週3回に分けて特集したやつの再構成+αでした。

ちょっとネットを覗いて今日の「foot!」の原監督出演を知る。
絶対に見ないと。

そして、これにはケリーの時よりショックありました。
阿部が大分にレンタルの話。

やっぱり先発フル出場できないと、
出番求めて他に行っちゃうんですかねえ。
仕方ないとは思いますが、残念です。

自分の中で強烈だったのはデビュー戦の天皇杯。
左サイドの藤山からサイドチェンジっぽいパスがフラフラと上がって
逆サイドの新人に通りそうだなあって思ったら
その新人、結構難しい体勢でダイレクトでボレーシュート!
挨拶代わりにはおつりが来るくらいの強烈な印象が残りました。

来年はうちとの試合以外で活躍してほしいものです。

|

« 新加入 | Main | foot! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2418151

Listed below are links to weblogs that reference サカマガ石川インタビューは必見(遅いか・・):

« 新加入 | Main | foot! »