« foot! | Main | 移籍2題 »

January 03, 2005

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年も相変わらず更新ゆっくりになりそうですが、
どうかよろしくおつきあいのほどを
よろしくお願いいたします。

繰り返しになりますが、
年末に掲示板なんてものもつけてみましたので
書き込みいただけると嬉しいかな、などと思っております。

そろそろ年間チケットの振込票が来るのかな?
代引きの方は来月下旬でしょうが、
前払で申し込んだ皆さん、
今月20日頃までに振り込むんでしたよね?

ということで私は正月早々資金繰りです。

|

« foot! | Main | 移籍2題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2457820

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« foot! | Main | 移籍2題 »