« スケジュール発表 | Main | ドコモの携帯サイトに加入 »

January 31, 2005

節分

明日はPSM対川崎at味スタのチケット発売日ですね。
開幕が待ちきれない私はきっと明日買いに行くような気が・・・

仕事で大国魂神社の前を通りかかったら、
節分豆まきの告知が出ていました。
毎年我が東京からも2人参加していたんですが、
今年は石垣島に行っていて参加は無しのようです。

ちなみに昨年は原監督とジャーンでした。
かつては毎年参加した方のうち一人が
移籍で出て行くというジンクスがあったのですが
(サンドロとか由紀彦とか)ここ2年はそんなこともなく、
開幕前の風物詩だったんですが残念です。

ちなみに代わり?で日テレベレーザから澤選手以下
3名のエントリーがあるようです。

オフィシャルからナビスコの時間も発表になって、
いよいよ前半のスケジュールが確定しましたね。
アウェーのチケットの手配をそろそろ考えておかないと。

とりあえずは3/19の日立台でしょう。
自由席は席取りで懲りているので(軟弱です)
2003年の時もメインのはじっこで見ましたし、
またメインスタンドにしようかな。

東京支援者は2年前からさらに増えていますし、
あのピッチの近さは楽しいですし、
早めに押さえるべしでしょう。
柏のオフィシャルによれば2/12発売とのことです。

|

« スケジュール発表 | Main | ドコモの携帯サイトに加入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2759999

Listed below are links to weblogs that reference 節分:

« スケジュール発表 | Main | ドコモの携帯サイトに加入 »