« さらに移籍話 | Main | サッカーは文化だ、と思う »

January 11, 2005

7年目

先日、シーズンオフの恒例で99年のDVD
(東京2000(ミレニアム))を再見しました。

恒例ってわけじゃないんだけど、
禁断症状になっていると何となく手が伸びてしまう。

今回は朝日氏とけんと氏の雑談トークバージョン。
そしてまたまた今回も、
4クール目のアウェー川崎戦あたりから涙腺が緩みはじめ
新潟に勝って奥原が走ってくるシーンで涙腺決壊。

毎回毎回同じもん見て同じように泣いて
バカなんじゃないかと自分でも思うが仕方がないです。

最初の年というのはそれだけ鮮烈なイメージで
焼き付いているものなのですよ。

状況によってはそのまま次の年に突入するのですが、
時間の都合で今回はここまで。

で、ふと考えてみると、東京の試合に通うようになってから
6年経過して7年目になるんですね。
早いものです。もうそんなになるんだ。

だから選手の移り変わりとかの時系列が
時々ごちゃごちゃになるんだ。
(それは単に記憶力がないからだ、の声あり)

|

« さらに移籍話 | Main | サッカーは文化だ、と思う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2544617

Listed below are links to weblogs that reference 7年目:

« さらに移籍話 | Main | サッカーは文化だ、と思う »