« サッカーは文化だ、と思う | Main | 朝日新聞5面 »

January 14, 2005

発表ありました

とうとうオフィシャルから発表されました。

・阿部吉朗選手 大分トリニータへ期限付移籍決定のお知らせ
・李 忠成選手 柏レイソルへ移籍決定のお知らせ

トーチュウで記事になった時点でほぼあきらめてはいたものの、
なかなかオフィシャルで発表にならないことに一縷の望みを抱いていた
(私をはじめとする)皆さん、本当に残念でございました。

きっともう戻ってこないんだろうなぁ。
っていうか戻ってきたらそれはそれでさびしいかも。

月並みではありますが、新天地でも活躍してほしいものです。
もちろん、李忠成選手もです
(とかいいながら、ほとんど知らないんですが)


昨日ケーブルテレビでやっていたビバパラ、
今野が卓球やってました。
全編これ今野特集みたいでした。

来週は金沢・戸田・阿部の3人に遊んでもらう特集のようです。
ヨシロー、これにも出てるんだ・・

|

« サッカーは文化だ、と思う | Main | 朝日新聞5面 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2573955

Listed below are links to weblogs that reference 発表ありました:

« サッカーは文化だ、と思う | Main | 朝日新聞5面 »