« 発表ありました | Main | ユーロスポーツ »

January 19, 2005

朝日新聞5面

「Hop-Step-Champ」
皆様ご承知の通り、朝日新聞の全面広告でございます。
おそらくこれが今年の東京のスローガンだろうと
あちらこちらで噂されていますが、きっとそうでしょう。

この狙っていそうで微妙に外した感じといい、
笑えそうで笑えない雰囲気といい、
ここ何年かの傾向に合致している、と私は思っております。

しかし週末の写真展でのナオとヒロミのトークショーが
ヤフオクに掛けられているそうで。
昨年だけでもどれだけの東京系blogが立ち上がったことか
(かくいう私もそなんですが(^^;)
なんか、すっかり人気チームになっちゃって、
バブルのニオイがプンプンするのは私だけ?

もしバブルなのだったら、
早々に崩壊しちゃってほしいものです。

|

« 発表ありました | Main | ユーロスポーツ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2630902

Listed below are links to weblogs that reference 朝日新聞5面:

« 発表ありました | Main | ユーロスポーツ »