« ユーロスポーツ | Main | スケジュール発表 »

January 26, 2005

仕事場の話ですが・・

昨日、地元の税理士会支部の新年会がありまして
私も参加してきました。
私が所属するのは「武蔵府中支部」といいまして、
府中・調布・狛江の3市の税理士が集まっております。
(税務署の管轄と同じにできています)

私は平会員ですので隅っこでおとなしく飲んでいると、
副支部長が取り出した携帯電話、
FC東京のストラップだったのを私は見逃しませんでした。

早速寄っていって
「副支部長もFC東京応援しているんですか?
 実は私もなんですよ」と話しかけると、
「一応地元だからこんなのつけてるけど、
あんまり試合見に行ってないんだよねー」
と寂しい返事が。

支部の中ではどうなのかを聞いてみましたが、
どうも芳しくなさそうな状況。

なんと、味スタのお膝元でありながら、
当支部では反応がいまいちなようです。
税理士は平均年齢が高いからだめなのかなあ。

こうなったら自分が率先して
「FC東京を熱く応援する味スタお膝元地元税理士の会」
とか立ち上げたりして。
でもなんか新撰組とかぶっているような気も・・・

とりあえずは機を見ながら
徐々にでも啓蒙活動をしていくしかないな。

|

« ユーロスポーツ | Main | スケジュール発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2705672

Listed below are links to weblogs that reference 仕事場の話ですが・・:

« ユーロスポーツ | Main | スケジュール発表 »