« 仕事場の話ですが・・ | Main | 節分 »

January 28, 2005

スケジュール発表

昨日からの中田浩二選手の移籍に絡むイロイロ、
夕べ風呂入っているときまでじっくり考えて、
一言もの申したいな、なんて思ってたんですが、
さっき買った「ELGOLAZO」の記事読んだら
しっかり言い尽くされていました。
私がココにうだうだ書いてもあんまり意味なさそうだし。

そんなことより我が東京の嬉しいネタ一杯じゃないですか。
ですから、中田選手の件については一言だけ。
一言、知恵寄せ合って新しい、いいルールを作って下さい。
関係者の皆様、よろしくお願いします。

では東京の話を。

まずはトーチュウさんのダニーロ単独インタビューから。
ダニーロはずいぶんな親日家のようですね。
でも「日本代表になりたい」ってのは・・・
記事のどこ読んでも本人はそういってないような気が・・イヤ、言ってるか。
でも何となく意訳と誘導質問のような気がしないでもない。

まあ、いいや。とにかく、私の好感度は限りなく100%に近い。
トーチュウさんのはしゃぎっぷりさえ微笑ましく思います。
ダニーロの気持ちの入りっぷりが伺えて、期待できそう。

そしてそして、ようやく日程発表!!
(誰かがサポティスタに貼ったからか、ずいぶん重いみたいです)
ざっと見たところ、
・開幕ナイター。ちと寒そう。
・最終節セレッソアウェーですか。行きたいなあ。
 遠方アウェーこれだけでも何とかしたい。
・等々力は7月平日夜。絶対行く。
・ジェフはリーグ・ナビスコともに市原でした。
 蘇我スタ行ってみたかったな。
・注目!3/19ナビスコ対柏が日立台です。
 柏のフロントに感謝!これも必須だな。
・今年のナビスコ、決勝トーナメントはH&Aなんですね。

さーて、今から手帳にスケジュール書き込まないと
仕事なんかしてる場合じゃないですよ(^^)
って、俺のスケジュール帳4月からじゃん!
まずは手帳買ってこなくっちゃ!

書き終えてから興奮冷めやらずあちこち巡っていたら
眠モニさんがちょっと5年後を見てきてくれてこんな記事を。
すばらしい。秀逸です。ますます仕事が手につきません。
いろんなところに血が上って興奮冷めやらない私。
誰か助けて・・・

|

« 仕事場の話ですが・・ | Main | 節分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2726206

Listed below are links to weblogs that reference スケジュール発表:

« 仕事場の話ですが・・ | Main | 節分 »