« January 2005 | Main | March 2005 »

February 28, 2005

川崎戦

行ってきました。
とりあえず、仕事の息抜きということで(言い訳)。

スタジアムに入るとまずはグッズ売り場を目指しましたが、
ものすごい行列に試合終了後に買うことにしました。

スタンドも意外と混雑していて、メインはおろかバックの中央までがほぼ一杯。
バックホーム側の端の方で、楽天仲間のちのっぴいさんと見ておりました。

Continue reading "川崎戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2005

ファンブック

西武多摩川線多磨駅の地下連絡通路に例の開幕戦ポスターが張り出され、
それを見ながら毎日ニヤニヤしながら通り過ぎている今日この頃、
オフィシャルにファンブックが発売される旨アップされていた。

今年も毎日新聞社から、巻頭ヒロミ対談は金子勝彦さん。
渋い人選である。
開幕戦ゲストがアニマル浜口でファンブックが金子さんということは
もしかして今年の東京は「オヤジ路線」?

PSMの 「カレンダー・DVD・ファンブック販売所」で先行発売されるとのこと。
ん?DVDは聞いていたけどカレンダーも売り出すんだ。
日曜日は味スタにお小遣いいっぱい持って行かなくちゃいけませんな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2005

何てことをしやがる

今日月曜日、営業から帰ってきて
パソコンをネットにつないでいつものようにyahooのトップページ見たら

「FC東京サポーター暴走落書き」

試合もないのに何のことだ??と思って記事を読むと、
ユースのベルディ戦の後、ベルディグランドの正面の柱に
くだらない落書きをしたらしい。

ベルディ支援者のblogに写真もアップしてあったので見た。
翌日、東京のユースの皆さんが試合に行った際
2時間かけて消してきたとのこと。

yahooの記事元の日刊スポーツによれば、
犯人は学生5人、もう特定できているのとのこと。
まったく、なんてことしてくれたんだか。

早く仕事しなくちゃいけないんだけど
頭に血が上って治まらないので、
とりあえず書くだけ書いて気持ちを落ち着かせることにします。

Continue reading "何てことをしやがる"

| | Comments (2) | TrackBack (3)

February 17, 2005

年間チケット・・到着!!

噂をすれば、影。とはよく言ったもので、
夕方さんざん文句言っていたら、
夜遅くなってから先ほどチケット到着しました。
配達予定日が2/16になっていたことは気になりますが、
まあ、来たんだからヨシ。
お騒がせしました。

中身確認しようっと。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2005

年間チケットが・・

オフィシャルを見たら小平は雪でしたね。
私の自宅は府中で、事務所は調布ですが
どちらも(道中にある味スタも)雨でした。

で、タイトルに書いた通りで、昨日(2月15日)現在、
チケットがまだ来ないんですよ。
申し込みは年内に速攻ですませて、
1月早々には銀行からお金おろして事前振込もすませて、
後は到着を待つばかりだったんですが。

Continue reading "年間チケットが・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2005

開幕戦

オフィシャル見て下さい。
何も言いません。
くそ、茂庭め。やられたぁー

開幕戦ポスター

| | Comments (0) | TrackBack (0)

第1戦

テレビで見ておりました。
残念ながらBSを見られる環境にないので、テレビ朝日を視聴。

中継に対する怒りで試合内容のショボさを相殺しちゃいました。
なんで松木氏がメイン解説席にいるのだろう。
アナウンサーも解説者も、
わかんないもの同士でマイクに向かってしゃべられたら
見ている方がストレスたまりまくりになるでしょうが。
あきらめるしかないんだろうなあ。

それにしても試合終了後北朝鮮ネタを延々と流し続けたテレ朝、
やっぱり奴らは手先だったか、と私は改めて確信しました。
古舘さんも、プロレスの名実況の数々は大好きでしたが
もう彼の出ている番組を見ることはないでしょう。

Continue reading "第1戦"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 07, 2005

最終予選

はじまります。
ドイツワールドカップ本戦出場をかけての戦いが。
日本代表にとっては実質3回目の真剣勝負、だと私は思っています。

フランス大会の予選から8年。
アメリカ大会の予選からはもう12年になるんですね。

今日、仕事の移動中の昼休みにこんな本を立ち読みしてました。

Continue reading "最終予選"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビッグフレームス

1999年からSOCIOでビッグフレームスだ、
というのが自分のプライドというかチーム愛というか
自己満足だったりするんですが、
今年も更新のお知らせが来ました。

Continue reading "ビッグフレームス"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドコモの携帯サイトに加入

仕事がバタバタで楽天の更新も遅れ気味なもので
こっちはますます放置状態となっております。

今朝(2月7日9:00頃)ほど、わがFC東京の携帯サイトに申し込みました。
vodafoneが先でドコモは後回しなのはなぜ?
と待ちこがれていましたが、ようやくオープン。
今まで「ショウアップ・サッカー」でお茶を濁していましたが、
さっさと解約してしまいました。

Continue reading "ドコモの携帯サイトに加入"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »