« 節分 | Main | ビッグフレームス »

February 07, 2005

ドコモの携帯サイトに加入

仕事がバタバタで楽天の更新も遅れ気味なもので
こっちはますます放置状態となっております。

今朝(2月7日9:00頃)ほど、わがFC東京の携帯サイトに申し込みました。
vodafoneが先でドコモは後回しなのはなぜ?
と待ちこがれていましたが、ようやくオープン。
今まで「ショウアップ・サッカー」でお茶を濁していましたが、
さっさと解約してしまいました。

早速待ち受けをダウンロードして切り替え。
スタートから気合入っている風ではありますが、
オフィシャルその他からの流用情報が結構あって、
まあ、いろいろ見に行かなくて済む、というのはあるけど
今後の携帯独自コンテンツの充実に期待します。


話変わって今日の午後、事務所近くの銀行に行ったら
窓口がものすごく混んでいたんですけど、
(うちの税理士会、報酬を小切手でくれるので
否が応でも窓口に並ばないといけないんですよね)
窓口待ちしている男性で、紺の地の背中に黄緑色の文字で
「Tokyo Stadium」
と書かれたジャンパーを来ている人がいたんですね。
ああ、味スタの中の人だな、と。
飛田給には銀行がないんで調布まで来ていたんだと思うんですが。

気がついたらフラフラと歩き出していたみたいで
その人に向かって2歩くらい進んだところでふと我に返って
いったい、なんて話しかけようとしていたんだろう、
と思ったときに浮かんだのが
「これがホントのスタジアムジャンパー」
ベタ過ぎて、その後30分、自己嫌悪に陥りましたが。

|

« 節分 | Main | ビッグフレームス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2835983

Listed below are links to weblogs that reference ドコモの携帯サイトに加入:

« 節分 | Main | ビッグフレームス »