« ドコモの携帯サイトに加入 | Main | 最終予選 »

February 07, 2005

ビッグフレームス

1999年からSOCIOでビッグフレームスだ、
というのが自分のプライドというかチーム愛というか
自己満足だったりするんですが、
今年も更新のお知らせが来ました。

値段は今年も1万円。
年間チケット代が99年から比べると4倍近くなっているのに
(西が丘・江戸川Mブロック→味スタSS指定で比較)
ビグフレ会費は変わっていません。
他のチームでもやっているみたいに
3万円コースとかやっても良いとは思うのですが。

値段は変わらないのですが、今年からMDP無料配布が廃止とのこと。
実質的な値上げ、ということで値上げ自体はかまわないのですが、
マッチデイを別購入するのが何となく面倒くさいなあ、という気がします。
ビグフレの制度自体が寄付、なのだから5千円くらい値上げしてでも
入場時にくれないかなあ、なんて思ってます。

と、ふと思ったんですが、入場後のあのテントでのカード配りを
SOCIO・ファンクラブとビグフレとを一緒にすることで
混雑緩和を狙っているのかなあ。

|

« ドコモの携帯サイトに加入 | Main | 最終予選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/2836198

Listed below are links to weblogs that reference ビッグフレームス:

« ドコモの携帯サイトに加入 | Main | 最終予選 »