« ファンブック | Main | いよいよ開幕 »

February 28, 2005

川崎戦

行ってきました。
とりあえず、仕事の息抜きということで(言い訳)。

スタジアムに入るとまずはグッズ売り場を目指しましたが、
ものすごい行列に試合終了後に買うことにしました。

スタンドも意外と混雑していて、メインはおろかバックの中央までがほぼ一杯。
バックホーム側の端の方で、楽天仲間のちのっぴいさんと見ておりました。

前半の試合中、ちのっぴいさんが45分並んで買ってきたファンブックを
チラチラ見ていて、覗くととっても面白そうなんですよ。
前半終了5分前にスタンドを抜け出して買いに行ってしまいました(笑)

試合の方ですが、あちこちで皆さん書いていらっしゃるとおり。
前半の最初だけは勢いを感じてよかったんですが、
だんだん勢いも落ちて、特に後半は良くなかったですねえ。
自分はPSMだしブーイングなんてするつもりは端からありませんでしたが、
ブーイングしている人たちをたしなめる気持ちにもあまりなりませんでした。

試合後にはブーイングしていた人たちも、ヒロミマジックにはまって(?)
挨拶のあとにはほぼ全員で拍手してましたから、まずは良かった。
気持ちを一つにして、土曜日に期待!です。
間違っても帰り道に「アニマル浜口’だけ’は良かったなあ」
なんて感想を言うようなハメにならないようにしたいものです。

|

« ファンブック | Main | いよいよ開幕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3115073

Listed below are links to weblogs that reference 川崎戦:

« ファンブック | Main | いよいよ開幕 »