« 川崎戦 | Main | いまさら飛田給ガイド(味スタの道のり) »

March 03, 2005

いよいよ開幕

今朝、ホームゲーム前の恒例として
我が家近くの西武多摩川線多磨駅前で
フロントの方がビラ配りをしていました。

昨年までは専務だったのですが、
今日は○庭さん(あちこちでこう呼ばれているので私もマネしてみました)が
いつも味スタで見かけるのと同じグランドコートを着て
寒空の下がんばっていらっしゃいました。

あの姿を見ると、ああ、シーズン始まるんだなあ、と
しみじみ思った今朝の出来事でした。


|

« 川崎戦 | Main | いまさら飛田給ガイド(味スタの道のり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3155238

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ開幕:

« 川崎戦 | Main | いまさら飛田給ガイド(味スタの道のり) »