« 快勝! | Main | もうナビスコ2試合目 »

March 09, 2005

今日のエル・ゴラッソ

徹夜で仕上げた書類を持って客先回り。
お昼は府中のC&C(FC東京カレー販売元)。
10枚ためたサービス券でポークカレー無料。
こんな時はトッピングにコロッケと唐揚げを。
半日以上何も食べずにがんばったのだから、とサラダもつけました。

府中駅の売店にもうエルゴラッソが立っていたので
フラフラと吸い寄せられて買っちゃいました。
このクソ忙しいときに、読まなくちゃいけない本だってあるのに。
ましてやこんなところにエントリしているヒマあったら仕事しろー、
と言われないうちにチャチャッと書いちゃいますね。

そのエルゴラッソ。
5面で西部謙司・後藤健生・加部究の3氏が
「開幕戦から注目ポイント大胆予想」してます。

記事の一番大きい後藤さんが優勝候補チームとして浦和・横浜・
そして何と我がFC東京をあげてます!
東京応援者ではない人に言われるのって、なんかこそばゆいような気が。

原さんのことをほめた記事で曰く、

「「開幕戦の前半に見せた攻撃サッカーが、
 70分くらいまで継続できるようになれば
 Jリーグの枠を超えた攻撃力を持ったチームになる」

そりゃそうでしょうが・・・浦和と横浜は現有勢力の復帰が鍵だそうですが、
東京はさらなる上乗せが必要らしいです。
確かに冷静に考えてみればその通りですよね。

まあでも、こうして優勝候補として上げてもらえるだけでも嬉しいものです。

また、加部さんは石川について「突破はいいが精度が足りない」
と苦言を呈していますが、取り上げてくれるだけでも嬉しいものです。

う・まずい。眠くなってきた。
夜中に飲んだ眠眠打破が切れてきた。
まだまだ仕事しないと終わらんのですよ。
コンビニで買ってこないと・・
ヤクを・・俺にヤクをくれー(久々の完徹で変にハイだ)

|

« 快勝! | Main | もうナビスコ2試合目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3231707

Listed below are links to weblogs that reference 今日のエル・ゴラッソ:

« 快勝! | Main | もうナビスコ2試合目 »