« 今日のエル・ゴラッソ | Main | ナビスコ第2戦 »

March 24, 2005

もうナビスコ2試合目

柏戦のことに何も触れないまま早くも次の試合がめぐってきました。
土曜日は普通に行きます。
後頭部を写していただいた方にもご挨拶しませんと。

柏戦の楽しかった思い出は、時間があったらつづってみます。
せっかくの思い出ですから、記録に残しておければなあ、と。

|

« 今日のエル・ゴラッソ | Main | ナビスコ第2戦 »

Comments

どうもー。お互い人違いだったようで笑えます
ねー。

ワタナベさんてもしかして一階ですか?
もしくは二階の後段でしょうか?
僕は二階の前の段M2ー234です。
書き込みを拝見するとお隣の筈。。。

Posted by: ハコネ | March 27, 2005 at 08:40 PM

こんにちは。実はお隣さんだったという
衝撃の展開でしたね。前から観戦歴の長い方
なのは感じてましたけど、やっぱりそうだった
のですね。そして妹さんは奥さんだと思って
ました。。。

ところでお願いがございます。。。ジュビロ戦
欠席されるという書き込みをいただいたので
すが、その日2-235の席お借りしても
よろしいでしょうか??友人にSS席をかわ
せて並んで観戦しようかと思っていたので。。。

よろしければご検討くださいませー。

しかし、本当に驚きました。世の中狭いですね。

Posted by: ハコネ | March 28, 2005 at 02:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3418850

Listed below are links to weblogs that reference もうナビスコ2試合目:

« 今日のエル・ゴラッソ | Main | ナビスコ第2戦 »