« ナビスコ第2戦 | Main | ああ、勘違い »

March 28, 2005

さらにナビスコ

一試合目が負けでこの試合も引き分け。
決勝トーナメントに進むには一抜けか二位でも成績よくないといけない、
という今回のレギュレーションでは早くも黄色信号点滅ですね。

まあ、勝負は終わってみないとわからないので
この段階でガタガタするつもりはありませんが
負けられなくなっちゃったのは確かなわけで。

しかし市原に当たる前に1敗1分けというのは厳しいなあ。

4チームでホームアンドアウェーを戦う、という意味では
イランに負けちゃった日本代表も同じですが、
最悪3位までに入ればいい、という点では代表の方が条件は天と地。

ここまでの各国のチーム力を見る限りでは北朝鮮にさえ負けなければ
可能性は残されていますからねえ。
これで行けなかったらそれは力がなかったからだ、
と納得するしかないレギュレーションですから。
(力、というのは選手個々の力だけでなく、
 協会・スタッフ・その他諸々を含んだ総合力のつもりです)

30日は大丈夫でしょ?

|

« ナビスコ第2戦 | Main | ああ、勘違い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3474598

Listed below are links to weblogs that reference さらにナビスコ:

« ナビスコ第2戦 | Main | ああ、勘違い »