« さらにナビスコ | Main | 磐田戦 »

March 28, 2005

ああ、勘違い

この後頭部、私のものだとばかり思っていて、
ハコネさんだとばかり思ってご挨拶した後列の人が、人違いと判明。

試合後メッセージをやりとりした結果、お隣の方だと言うことが判明しました!

だとすると、あの後頭部は誰なんだろう??
他人の空似にしても似すぎているような?・・・

それにしても、お隣の方は昨年のセカンドからいらっしゃって、
ナビスコ決勝でも隣同士になり、優勝した瞬間、熱い握手を交わしたのに。
とんでもない勘違いで大変失礼いたしました。

blogを拝見すると、多数のエントリをしていらっしゃってすばらしい。
あらためましてよろしくお願いしますです。

|

« さらにナビスコ | Main | 磐田戦 »

Comments

エントリが多いのは暇なだけですよ。。。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします
です。

磐田戦は改めて2枚チケット取りました。
でも、同伴者チケットを申し込めよかった
ことに今さっき気づきました。あちゃちゃ。

Posted by: ハコネ | March 30, 2005 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3474752

Listed below are links to weblogs that reference ああ、勘違い:

« さらにナビスコ | Main | 磐田戦 »