« 昨日のこと | Main | 増嶋のこと。 »

April 24, 2005

ガンバ戦感想

ビデオ録画したのをさっきまで見ていたんですが、
良かったですよ、3ゴール。
得点の度に「よし!」って拳握りしめましたもの。

前半開始早々、石川から逆サイドの戸田に
すんばらしいパスが通って、ノートラップでズドン。

後半、宮沢のFKから石川がヘッドでドン。

右サイド石川のクロスからルーカスがドン。

ゴールってこんなに気持ちが良いものだって、思い出しました。
磐田戦欠席した私にとってはいつ以来なんだろうなあって。

お願いしていた攻撃練習、ちゃんとしてくれた成果でしょうか?
やっぱり、サッカーってゴールですよ、ゴール。

試合の結果を知っていたので見ようか、どうしようか迷っていたんですが
見ておいて良かった。

木曜日のホームゲームにつながる試合だったと思います、攻撃面は。

守りは・・前半から何度も決定的な形作られて。
後半に入っても修正しきれなかったように見えました。
木曜日も玉田あたりにかき回されそうな予感が・・・

まあ、とにかく木曜日はチケット握りしめて味スタ行きますので。

・試合が終わったあと、
大黒のインタビュー中にスタンドの音声で
「誰が何と言おうと、まわりは気にするな
 自分を信じていれば、勝利はついてくる」
のチャントが聞こえてきて、不意に目頭が熱くなってしまいました。
40過ぎて涙腺がゆるんだか?

ニッカンの記事
大黒は試合前にきっとこの記事読んだんだろうね。
じゃなきゃあんな確変みたいなことしないんじゃない?
余計なあおり入れるとやられちゃうっていうのは
わかっていたはずなんだけど・・・
自分で言ったワケじゃないしねえ。

|

« 昨日のこと | Main | 増嶋のこと。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3833571

Listed below are links to weblogs that reference ガンバ戦感想:

« 昨日のこと | Main | 増嶋のこと。 »