« 後悔先に立たず | Main | バモスタ行きました »

April 12, 2005

加地が・・

ご承知の通り、加地が全治4週間の診断で戦線離脱。
そこを埋めるべき藤田もすでにケガしていていきなり右サイドの人材難?

加地がやられた瞬間はテレビ中継の映像で見ていましたが、
サイドからギリギリでセンタリングしたところに相手が滑ってきて
加地の両足を挟み込むような形に→加地立てず。

滑ってきたのは磐田の23番、福西です。
自分の中での嫌い度ランキングが小笠原と並んで1位でしたが、
あのプレーを見てダントツ1位に昇格。
ヤツの事は以後「中払2号」と呼ぶことにしました。
(あんまりインパクトないかもしれないけど)

先ほど「バモスタ」様より予約OKのメールいただき
大型ビジョンで明日の名古屋戦観戦決定。

|

« 後悔先に立たず | Main | バモスタ行きました »

Comments

どもー。
福西相変わらずの格闘家でしたね。
一昨年もナオを破壊されたし。あのときは
ももに膝蹴り入れられてましたね。

代表の時は何故にあんなおとなしいのか。。。
マハダビキアやってまえ!

Posted by: ハコネ | April 12, 2005 at 09:32 PM

ハコネさん、どうもです。
キュンキュンナオのルーレットを間近で見る機会を逸した負け組わたなべです。

福西はねえ、代表でもやってると思うんですよ、たぶん。
画面に映らないだけで、結構あくどくやっているような気が。
ヤツのことは嫌いなんでどうでもいいんですけどね。
とにかくうちの選手壊すのだけはやめてくれ。

Posted by: わたなべ | April 13, 2005 at 04:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3673103

Listed below are links to weblogs that reference 加地が・・:

« 後悔先に立たず | Main | バモスタ行きました »