« 加地が・・ | Main | もうお出かけでしょうが・・ »

April 13, 2005

バモスタ行きました

なんというかひとえに青赤なお店で
非常に居心地よいところです。
マスターも気さくな方で、また行きます。
(プリペイドカードもまだ余っているし)

客層を絞れ!っていうのは中小企業の戦略として
常道というか王道を行っているのは間違いないんだけど、
あそこまで絞り込んで(FC東京支援者以外はとっても入りずらい)
果たして大丈夫なのか?という気はしましたが、余計なお世話ですね。

今日の試合は残念でした。
敗因はですね、私思うに
磐田に勝ってみんな喜びすぎ

まあ済んだことはおいといて(!)
藤山はおんぶされて控え室に戻るは
茂庭は自分から下がっちゃうは
土曜日の浦和戦、守る人いないんじゃないの??
いや、いるにはいるけど、前田とか迫井とか尾亦とか・・
(金沢がいれば尾亦はいいのか)

なんかあれだね、商売も順調にいって
幸せの絶頂にいた家族がいて、それが
不渡り手形とかとか掴まされちゃって一気に転落していく、
そんな気分なんですけど。
おまけに私、絶頂気分を現場体験していないので
すっごーく損した気分(って、結局言いたいのはそれかい!)

でもね、増嶋とジャーンじゃエメルソンは止められないと思うんですよ、私。
前田は慣れない左サイドとはいえ昨年の天皇杯で
永井にチンチンにされたでしょ。
だからって迫井は・・どうなの??
結構前からいて嫌いじゃないんだけど。
こうなると、茂庭が軽傷であることを祈るばかりです。

|

« 加地が・・ | Main | もうお出かけでしょうが・・ »

Comments

何だか残念な結果になってしまいました。
私は衛星で見ましたが、確実に取れる
ところで得点を決められないと勝てない
という典型的な例でした。

バモスタ、私も行ってみたいです。
機会があれば連れていってください。
(笑)

Posted by: ちのっぴぃ | April 14, 2005 at 01:57 AM

>ちのっぴぃ さん

まあ、負けるときはあんなもんですよね(笑)。
バモスタは味スタ帰りにチャンスがあればご一緒しましょう。
京王線の柴崎という、各駅停車しか止まらない駅のそばです。
せめて布田だったら事務所から歩いていけるのですが、中途半端に遠いです(笑)。

Posted by: わたなべ | April 14, 2005 at 09:13 AM

昨晩はご来場ありがとうございました。
先程直mailさせて頂きましたが、青赤満載をご堪能頂けましたでしょうか?
試合日は出来るだけ大勢の方に入って頂ける様工夫をしておりますが、快適空間には程遠く申し訳ございません。
次回は是非ユックリとお過ごし下さい。
【バモスタ】は私の趣味が嵩じて作ってしまったので、ある意味採算よりも同胞の方の居心地、喜び、発見を第一にしています。そのための仕掛けもいろいろ遊んでしまっています。
同胞の方がニャとして頂く事が私の何よりの喜びです。そして調布という立地で皆さんのご支持が得られもう少し大きな箱でより多くの青赤が集められればと願っております。
またのご来場心よりお待ちしております。
ちのっぴいさんも是非ご一緒に!!

Posted by: 【バモスタ】場主 | April 14, 2005 at 04:46 PM

>【バモスタ】場主 さま

コメントありがとうございます。
失礼なこと書いちゃってごめんなさい・・(大汗)

バモスタは駅から近くて行きやすいのでみんなで行こう!!
浦和戦の後も営業ありだよ!

Posted by: わたなべ | April 14, 2005 at 07:53 PM

わたなべ様
全然失礼じゃないですョ。
いろいろアドバイスを頂ければ本当に参考になります。
是非忌憚の無いお話をお聞かせ下さい。
(コンサルタントフィーは出ませんが・・・)

昨晩もDFの構成で例の戦術ボードの前で熱い論議が交わされました。
次回は是非ゲーム前日にあの熱い輪にご参加下さい。
本日の目標[打倒「赤」!!]

Posted by: 【バモスタ】場主 | April 16, 2005 at 10:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3689342

Listed below are links to weblogs that reference バモスタ行きました:

» バモス []
[Read More]

Tracked on August 27, 2005 at 05:51 AM

« 加地が・・ | Main | もうお出かけでしょうが・・ »