« バモスタ行きました | Main | 今更ながら »

April 16, 2005

もうお出かけでしょうが・・

またエントリに後れを取ってしまいました・・

9時半頃からお昼にかけて、
仕事で飛田給~国領の京王線に乗ったり降りたりしてました。
浦和らしき人々がどの車両にも必ず一人はいる。
(新宿から各駅できたらしき猛者も見かけたし)
武蔵野線方面から上りで来る人もいるみたいだし。

もう一仕事したら味スタに出かけようと思いますが、
今日はいつもより浦和率高そうだなあ。
あの人達、うるさくて試合中隣の妹と話ができないんですよ。
ほら、のべつ幕なしわめき散らしているでしょ。

さて、お昼食べてもう一仕事、と。

|

« バモスタ行きました | Main | 今更ながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3723011

Listed below are links to weblogs that reference もうお出かけでしょうが・・:

« バモスタ行きました | Main | 今更ながら »