« ヨシカツと私 | Main | 加地が・・ »

April 11, 2005

後悔先に立たず

はいどうも、わたなべです。
昨日の磐田戦、勝っておめでとうございます。

現場に行けなかったのがあんまり悔しかったので
水曜日の名古屋戦、バモスタにメールしちゃいました。
あさっての6時半頃、スーツ姿にタオルマフラーを首から提げたメガネ男が
柴崎駅の北口を歩いていたらそれは私です。

ああ、悔しい。
もこれからホームゲームの日には絶対仕事入れないんだ。
いったい、何のために自営になったていうんだよ。
土曜日の浦和戦は絶対に行ってやる。

|

« ヨシカツと私 | Main | 加地が・・ »

Comments

コメントありがとうございます。
はげしく同感ですw.
わたしもなんのために自営で仕事しているのかわかりませんでした、ホントに。土曜日は雨が降ろうが槍が降ろうがゼッタイ味スタですねw。

Posted by: tenori | April 12, 2005 at 04:06 AM

こんにちは・・・。
先日のジュビロ戦
もう少しヨシカツと私
でも読んで
勉強していけばよかったと
思いました。

東京サポの煽りにも
手を振って答えていた
よしかつ
大人になったと思いました。

Posted by: ばろん | April 12, 2005 at 05:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3658445

Listed below are links to weblogs that reference 後悔先に立たず:

« ヨシカツと私 | Main | 加地が・・ »