« もうお出かけでしょうが・・ | Main | 横断幕の話 »

April 16, 2005

今更ながら

サッカーって、点取りゲームなんだよね。

ここ2試合、得点無しなんだから、勝てるわきゃないんですよ。
当たり前といえば当たり前すぎるお話しで。

ということで、これから1週間は攻撃練習&シュート練習を
しっかりやって下さいね。

守りの方はやばいところも結構あったけど、
まあ2点くらいは計算のうちでしょ?
東京が先に取っていたらどうなっていたかわからないし。

もしかしたらおいでになっている浦和の方へ。
今日は遠路はるばる我が東京にお金を落としていただき
ありがとうございました。
何年かに一度くらいは今日のようにいい目も見られますので
またうちの主催ゲームがあったときにはどうぞお越し下さい。

ちくしょー!

|

« もうお出かけでしょうが・・ | Main | 横断幕の話 »

Comments

今日はなんか負けたのがよくわからない試合でしたね。ま、こんな試合もあるつうことで。

そして、今日は同伴者席が1階だったのでご挨拶に伺えませんでした。次の出撃予定の鹿島戦でご挨拶を。そして上から大声出しながら観戦しましょう!宜しくお願いします。

Posted by: ハコネ | April 16, 2005 at 10:22 PM

どもっ
府中市民だけど赤系のこちぃです
お邪魔しま~す
レプリカ着たままスタジアムに行くのが
あたしのモットーなので
近所のF東サポの小学生に出くわすと
たいてい蹴られてます
勿論蹴り返します(爆

こんなトコロでも戦いはおこっているのでありました♪
東京のページなのに
レッズ系のあたしがお邪魔しちゃってすみませ~ん

本と
どっちが勝ってもおかしくない試合だったと思います
前半無失点で折り返せた事と先制点
これが勝因かもですね
ではでは~

Posted by: こちぃ | April 19, 2005 at 10:39 PM

磐田→名古屋→浦和の間にこんなにケガ人が出るなんて・・・心が痛みました。
1週間で1位→4位というのは、逆もまたアリということで、今順位を気にしてもなんにもならんなと。
でも 「ちくしょー!」ですね。

Posted by: tenori | April 20, 2005 at 05:08 AM

>こちぃ さん

同じ府中市民だったのですね。
私は味スタまで徒歩20分の紅葉丘在住でございます。

>近所のF東サポの小学生に出くわすと
>たいてい蹴られてます

感心な小学生だ。
飴玉でも買ってやって頭のひとつもなでてやらないといかんな・・・
なんちゃって。
(実は美人のお姉さんにかまってもらいたいエロ小学生と見た)

昨年の強いときの浦和には負けなかったけど、先週の弱り目の浦和にはあっさり負けちゃうという、いい人なんですよ、我々は(と精一杯負け惜しみを言ってみる。天皇杯は無視)。


>tenori さん

まだ序盤ですので順位は気にしていないんですが、
トップとの勝ち点差は気になります。
ここで鹿島とは勝ち点6差になりましたから、これ以上は離されたくないなあ。
そう思っております。

Posted by: わたなべ | April 20, 2005 at 09:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/3726737

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながら:

» シュート打たなきゃ点取れねぇだろ(怒)【FC東京対浦和レッズ@味スタ】 [東京の空の下]
FC東京0-2浦和レッズ いろんな意味で頭に来たので途中で帰った。DF陣は仕方が [Read More]

Tracked on April 16, 2005 at 09:04 PM

» イングランドサッカー雑誌が認めたFC東京vs浦和戦は? [くつろぎかふぇ]
 ベアーズの試合の前は、FC東京vs浦和戦@味スタの観戦に。後にベアーズの試合があり、これにいくと、少し遅刻になるのに、さらには、横国でマリノスvsガンバがあったのにもかかわらず、このカードを選択したのは、味スタのこのカードの雰囲気がすごく気に入ってい...... [Read More]

Tracked on April 21, 2005 at 09:58 PM

« もうお出かけでしょうが・・ | Main | 横断幕の話 »