« オトナの余裕(もしくはただの強がり) | Main | 久々に生で得点シーンを見た »

May 07, 2005

明日の試合

「胸のエンブレムの誇りにかけて」
決意表明のチラシを2万枚配るとのこと。

うーん、なんというか。

意気に感じる気持ちを態度に表すというその姿勢、
なかなかできるモンじゃないと思います。
さすが我が愛するFC東京。

でもね、いい人すぎるような気が。

そんなこと(チラシ配布)してくれなくても、
答えをピッチで表現してくれるだけでいい、
そう思っている私はあまのじゃくかなあ?

逆に変な縛りになっちゃわなければいいけど、
と老婆心で心配になります。

それともメッセージに何か仕掛けでもしてあるのか?
(びっくりメッセージとかあったりして)
そんなことないだろうけど。

とにかく明日。
やるしかないよね。

|

« オトナの余裕(もしくはただの強がり) | Main | 久々に生で得点シーンを見た »

Comments

いよいよ「運命の日」を迎えました。
確かに「決意表明文」はオーバー
かなぁとも思ったのですが、それだ
けこの試合にかけている「思い」を
感じます。

今日こそは連敗を脱出したいものです。

Posted by: ちのっぴい | May 08, 2005 at 09:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/4025498

Listed below are links to weblogs that reference 明日の試合:

» 一丸となって [東京の空の下]
前田選手会長が声明を出しております。ひらがなが多くて読みにくいのが難点ですが、気 [Read More]

Tracked on May 07, 2005 at 10:28 PM

« オトナの余裕(もしくはただの強がり) | Main | 久々に生で得点シーンを見た »