« うーん、そろそろ・・・ | Main | バーレーン戦 »

May 28, 2005

代表2連敗・・ですか

仕事が忙しくて代表戦についてはテキスト情報(ネットと新聞)だけ。
試合で見せたパフォーマンスは一切わかりませんが。

結果だけ見ると、「三味線ひいているんじゃないの?」
なんて思っちゃいましたけどね。
この大事な時期に2試合で1点も取れない様を見て
バーレーンと北朝鮮の人たちの心のどこかに
ちょっとでも油断が生まれてくれれば、
それはそれでこの2連敗も意味があります。

「まあ。2位くらいまで入れるんじゃないの?」
と、タカをくくっていた人たち(私を含めて)に対しても
「もっと真剣に応援しましょう」というメッセージになったし。

それくらいの広い気持ちでいきたいな、
と思う今日この頃です。
東京で連敗に慣れっこになってるから?かも?

|

« うーん、そろそろ・・・ | Main | バーレーン戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/4309564

Listed below are links to weblogs that reference 代表2連敗・・ですか:

« うーん、そろそろ・・・ | Main | バーレーン戦 »