« もう少し、大宮戦の話を | Main | うーん、そろそろ・・・ »

May 19, 2005

バタバタしない

おかげさまで(?)仕事が忙しく、
今週末のJEF戦も危ないかも・・・という状況。
週に一度は行きたい「バモスタ」も無理。

先週の臨海の後、
あちこちの掲示板をのぞいてみました。

みんな、真剣に熱く討議をしているなあ、
素晴らしいことだなあ、と感動してます。

まあ、先週負けちゃったのは
サッカーの神様が「まだ苦労が足りない」と言っていたんだなあ、
素直にそう考えることにしています。

パスアンドゴーとか、連携とかっていうのは
今に始まったことじゃなくて、
前に磐田とか鹿島とかとやったときに
いいようにパスを回されまくって
「あーあ」と思いながら見ていたことはよくあって
練習してもらうしかないんじゃないかなあ、と。

リーグは中断といってもナビスコ4試合あるし
代表のメンバーは外れるけど試合は続いていきます。

私ができることは、スタジアムに行って応援すること。
今できることをすること。それだけです。
それしかできないんだから。

ここのところ、やっかいな相手に片思いをしているみたいな気分。
勝ってくれればそれでとりあえず幸せなんだけどね。

|

« もう少し、大宮戦の話を | Main | うーん、そろそろ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/4190736

Listed below are links to weblogs that reference バタバタしない:

« もう少し、大宮戦の話を | Main | うーん、そろそろ・・・ »