« ナビスコ一縷の望みあり | Main | バトン・バトン »

June 14, 2005

今年のFC東京は弱い

タイトルに結論持ってきちゃって
以上それまで!ってことなんですが。

今シーズンのココまでの成績って
リーグ戦3勝7敗2分
ナビスコ1勝3敗2分

「強いから勝つんじゃなくて勝ってるチームが強いんだ」
と言われるのを逆手に取って
「弱いから負けるんじゃなくて負けてるチームが弱いんだ」
すなわち今シーズンここまでの我がFC東京のことだな、と。

だから何だ、といわれても別に、というしかない私。
負け続けていようがホームゲームは欠かさず見に行くし、
等々力のチケットは買ってあるし。
(1階と2階のどちらに行くかが迷うところだけど)

東京は生活の一部だから、
チケットのある試合は全部見に行くし、
バモスタには週一回は行きたいし。
勝敗にかかわらず(こだわってはいますが)
心の底から応援できるクラブのある幸せをかみしめて
味スタに通うだけです。

|

« ナビスコ一縷の望みあり | Main | バトン・バトン »

Comments

TBさせていただきました。もし、おヒマなときがあれば、やってみてくださいませ。

Posted by: tenori | June 20, 2005 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/4556210

Listed below are links to weblogs that reference 今年のFC東京は弱い:

» ミュージカル・バトン [メイド・イン・東京]
ときどき遊びにいってるコチラの方から「ミュージカル・バトン」とゆーものが回ってきました。 音楽について、4つの質問に答えて、5人のヒトを選んで「バトン」を渡すらしいです。まあ、リレーみたいだな、確かに。 おもしろそうなのでやってみましょう。 問1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 7.45GB。えー、そんなに入ってるの?もうちょっと減らさねば・・・ 問2.今聞いている曲  聞いてませんでした。たまたま。 問3.最後に買ったCD  airbus /ボンボネー... [Read More]

Tracked on June 20, 2005 at 08:23 PM

« ナビスコ一縷の望みあり | Main | バトン・バトン »