« ダービーに向けて | Main | 久々に勝ちを見て舞い上がってます。 »

July 10, 2005

ダービー終わって

勝てなかった原因。
前半15分までの攻めっぱなしの時間帯に
点が取れなかったこと。以上。
でしょ?

そこまでの時間帯、相手は前節の大敗を引きずってか、
守りはおっかなびっくり、攻めに出てもことごとくミスパス、
うちが1点取って波状攻撃仕掛ければ
ずるずる大量得点行っちゃうなっていうのは
明らかだったと思います。

When you walk through a storm
Hold your head up high
And don't be afraid of the dark

闇を恐がりはしませんが、
この状況に疲れてきました。

At the end of the storm
There's a golden sky
And the sweet silver song of a lark

でも、いつか、いつの日かは晴れて
明るい光が差してくる。
そう思って応援し続けるしかないんだよなあ。

(追記:英語の歌詞が間違いだらけなのを直しました。
 うろ覚えで書いたので英語力がないのがもろバレでしたね)

次の日本平は仕事で行けないけど、
あっさり勝っちゃったりして。
ナビスコの大分みたいに。

4/10の磐田戦に行っていない私としては、
開幕以来勝ちを見ていないんですよ。
現場で見る勝ちの味、ほぼ忘れてます。
どんな気分がするんだろう。
早く思い出させて下さい。

で、試合感想の続きですが。

結局90分間守備練習させてあげて、
自信取り戻させてあげたようで。
いつになっても「いい人東京」なんですね。

ワシントンは抑えきったのはさすがだけど、
平本にまで手が回らなかったんですかね?
2回くらいあった決定機を外してくれたのは
やはり向こうも下位に低迷しているだけのことはありますが。

シャレで「入れ替え戦で痺れるのも良いかなあ」
なんて言っていたけど、
このままじゃ入れ替え戦なしで即落ちもありかな、と。

もう私の中での目標は「降格回避」で決まりました。
リーグ戦の1/3を連続して勝ちなしでしょ?
どんな国のリーグ行ったって、この状況はドツボですよ。
「数字上は優勝可能性が」とかいってる場合じゃない、
と私は考えています。

|

« ダービーに向けて | Main | 久々に勝ちを見て舞い上がってます。 »

Comments

わたなべさん、勝ち試合見ていないのはついに
4ヶ月になったのですね。

3ヶ月で相当つらいですから、お気持ち察します。苦笑

早く祝杯をあげたいですね、みんなで調布で!バモスタで!!

Posted by: ふゆこ | July 12, 2005 at 12:05 AM

>ふゆこさん

お気遣いどうもです。

最近、スタジアムに行く時のウキウキ度が減ったような気がします。
日曜日のマリノス戦、今から気が重いです。

でも、もちろん行きますよ。
たとえ引き分けでも負けたとしても、
スタジアムに行けるのに行かなかったら
後悔するのは分かり切っているから。

そしてそれが久々の勝ち試合だったら・・

4/10午後、大井町でセミナー受けてたことを
(そのセミナーに出て仕事上とても良かったのだけど)
今でもちょっぴり後悔しています。

Posted by: わたなべ | July 12, 2005 at 09:25 AM

清水戦、まずは勝ってよかったですね。
もう1つの東京との関係上、降格してもらっては困るチームですが。

日曜日は味スタに伺いますので、
よろしくお願いします。
土曜の三ツ沢でのダービーと連チャンになりますけど。

七夕祭りの写真、アップしたので、よかったら見てください。

Posted by: 太一 | July 14, 2005 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/4902088

Listed below are links to weblogs that reference ダービー終わって:

« ダービーに向けて | Main | 久々に勝ちを見て舞い上がってます。 »