« バトン・バトンその2 | Main | ダービー終わって »

July 08, 2005

ダービーに向けて

水曜の川崎戦は
「岡田さんはわざとじゃない(ように見える)ハンドは取らない」
ということを実証するためにあったんじゃないか、と。

で、明日のダービーですが、ここまで勝ちなしで引っ張ったんだから
勝つしかないでしょ?だよね?
ダービーの歓喜を味わうための壮大な前フリだった、とか。

実際はそんなわけはないんだろうけど、
そう思った方が楽しいので。

バモスタにも2回行って言いたい放題のFAX、
あっちの店に送ってもらったし。
ちなみにスコアは「3-2」と「7-2」で予想しました。

勝てなかったら・・やる前からそんなこと考えるのは
今はやめておきましょう。

でも、大熊さんユース代表から戻ってきてますよね。
備えは怠っていない、ということなのかな・・

「HOT6」終わっても結果が出ていないようなら、
その時はいろいろ真剣に考えて実行しないといけない、
そう思います。

そんなことも、これから勝ってくれれば、
単なる取り越し苦労で終わってくれるんですから。

|

« バトン・バトンその2 | Main | ダービー終わって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/4876565

Listed below are links to weblogs that reference ダービーに向けて:

« バトン・バトンその2 | Main | ダービー終わって »