« 久々に勝ちを見て舞い上がってます。 | Main | 日本代表がおもしろい? »

July 24, 2005

国立の壁

久々の国立。
メインスタンドの改修をして、イスが良くなっていました。
背もたれつき、跳ね上げ式。
埼玉スタジアムのゴール裏のものより厚く、造りもしっかりしていて
とても快適なシートでした。

ただ一つ、残念なことはよく見えなかったこと。
シートを良くして座席数が少なくなったためか、
場所が変わったのですが、
変わった先が貴賓席のすぐ横で、
仕切のコンクリート壁が邪魔になってアウェー側の視界が
ピッチ半分くらいさえきられてしまうのです。

昨年この場所は怪我していたときのルーカスが座っていたりしていたから、たぶん関係者用にしていたと思うんですがちょっと高いお金払って見るには厳しい席でした。
それでも私は座高があるので背を伸ばせば何とかなりますが、
隣の妹は完全アウト。
FC東京にお願いしておこう。

試合ですか?
神戸の点は、すれ違いざまにまんまとしてやられましたね。
馬場のシュート、すごかったですね。
神戸は同点に追いつかれてからも執拗に時間稼ぎしてましたね。

この6試合、負けなかったのは良かった、ということで。
済んだことは済んだこと。

今度の中断中は、スローインをスピーディに、
そしてしっかりマイボールにする練習もしてもらいたいものです。

|

« 久々に勝ちを見て舞い上がってます。 | Main | 日本代表がおもしろい? »

Comments

お疲れさまでした。

昨日はバロンさんと一緒にわたなべさんたちを探してみたんですが、見つかりませんでした。
イスの改修のことは全然知らなくてびっくりしました。
全席改修すればいいのに。

HOT6お疲れさまでした。
久しぶりの勝ち試合も見ることが出来て良かったですよね。
次はさいスタですね。ではまた!

Posted by: ふゆこ | July 24, 2005 at 04:12 PM

>ふゆこさん

昨日は行きも帰りも大変でしたね。
うちらは中央線が動いてないので京王線に回ったところ
調布の花火大会とバッティングしてひどい目に遭いました。

バロンさん、先日お会いしたんですよー。
でもその時はあまりお話しできなかったのですが・・。

この6試合は最低限の結果はだしました・・よね?
バイエルン戦は×、中断明けの浦和戦は楽しみです。
今年はチケットがさらに速攻で捌けそうですから
心してかかりましょう。

Posted by: わたなべ | July 24, 2005 at 05:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49808/5125470

Listed below are links to weblogs that reference 国立の壁:

» 東京1-1神戸。。。 [FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん]
勝ち切れないというか・・・。 まあ負けなくて良かったというか。。。 チャンスはあっても、露骨な引き分け狙いに はまったという感じ。 私見だけど、後半戦はJ全体に引き分けが 増えるんじゃないかな。。。 石川や金沢も体調不良を押してまで出場するべきだった... [Read More]

Tracked on July 25, 2005 at 12:39 AM

« 久々に勝ちを見て舞い上がってます。 | Main | 日本代表がおもしろい? »